WEBLIC LLC

お知らせ

コロナ対策 緊急事態宣言に対する対応について

お知らせ

2020年4月10日

弊社は新型コロナウイルス感染拡大に対する緊急事態宣言を受け、スタッフの安全確保の観点から、また感染拡大防止の観点から事務所を一旦閉鎖し、現在は人との接触を極限に抑えるため完全にリモートにより在宅勤務をはじめております。また、事務所での打ち合わせを行っていません。期間については今のところ未定です。決まりましたら改めてご報告いたします。

在宅勤務に伴い、弊社固定電話(052-265-7092)でのご連絡についてはお受けできません。なお、現時点では固定電話を留守番電話にしておりますが、早急なご用の方はメール(info@weblic.co.jp)にてご連絡くださいますようお願いいたします。また、弊社丹羽への携帯電話での通話につきましても、自宅での作業が中心となっておりますので極力お控えいただきメールでご連絡にご協力お願いいたします。坂本への連絡は通常通りで問題ありません。

また、今回の緊急事態宣言を機に弊社では完全な業務のリモート化移行を行います。また固定電話(携帯電話番号による通話も含む)は今後も廃止いたします。それに変わって通話ツールや、チャットツール等のコミュニケーションツールを準備しております。会議や打ち合わせも含めて、円滑で効率的なコミュニケーションを提供できるよう努めてまいります。詳細はお客様、関係者の方にはメールで送付済です。その他の方はメールにてお問い合わせください。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

最近のお知らせ

2024年4月26日お知らせ
2024年GW休暇のお知らせ
2024年1月16日お知らせ
WEBLIC仮想事務所がオープン!
2023年12月11日お知らせ
2023-24年末年始休暇のお知らせ
2023年11月13日お知らせ
メタバース構築サービスの開始について
2023年10月5日お知らせ
当社のブログが分散型SNSに対応しました

ads

RELATED SITES

関連サイト

  • SAKAMOTO Blog

ads

Designed by WEBLIC合同会社